2024バレーボール大会

天気もよく気温も25度を超える暑さの中、面影地区バレーボール大会を開催しました。9人制のバレーボールであるため、各地区で選手集めに苦労されましたが7地区の参加がありました。
初心者からベテランまでいろんなメンバーが集まり、試合についてもお互いフォローしあいながら真剣勝負したり、笑いがあったりと和気あいあいと試合を行いました。
小さい子どもから「お母さんがんばれー」と声援があったり、ご年配の方も腰をさすりながら頑張られておられました。
「普段あまり話さないご近所さんとも話ができて良かった」「地区対抗の競技があることで地域で結束ができた」というご意見もありました。
今後、ペタンク、ソフトバレー、ソフトボール、バドミントンの地区対抗戦を行います。まだ参加したことがない人、地域のことを知りたい人は是非参加してみてください。

■試合結果
優勝:正蓮寺

2位:面影二丁目

3位:大杙一
3位:パークタウン面影
5位:新南
5位:桜谷団地
5位:桜谷口